m点

2012.7.20ハイブリッドUV機を導入しました。

ごあいさつ

当社は、お客様に満足いただける印刷物をお届けできるよう、モノづくりの基本としての品質に強いこだわりを創業時から持ち続けております。短納期化や低コスト化への対応はもちろん、印刷におけるワンストップサービスの提供を可能にするため、制作から納品までを請け負える一貫生産体制を構築するとともに、品質管理や個人情報保護、環境保護など、社会から求められる責任を果たすべく各種認証を取得しております。お客様のご相談にいち早く身近でお応えできるよう、印刷知識の豊富な営業を育成しております。また、変化する環境の中でもお客様のお役に立ち続ける事を最も重要な課題として位置づけ、変化を恐れず、新しいことに挑戦し、全社が一丸となって取り組める社内体制を築いております。

今回、戸田工場へ導入いたしましたハイブリッドUVシステム「菊全判反転機構付8色刷オフセット印刷機リスロンG40(GL840P)」は、PQA−S(両面品質検査装置)・ダブルデリバリー付を搭載した特別仕様といたしました。 これにより更にお客様に満足いただける製品をお届けできる体制を整えられました。

今まで以上に、お客様に「町田印刷に頼んで良かった」と感じていただけるよう、社員一同全力を尽くす所存です。 今後とも一層のご期待とご支援を賜りますようお願い申し上げます。

代表取締役社長 町田 誠司

 

 

お客様にとって最も効果的な印刷物を作り上げたい!

ハイブリッドUVシステム「菊全判反転機構付8色刷オフセット枚葉機」町田印刷の持ち味を問われたとき、お客様に対して胸を張って言えるのが「品質と対応力」です。当社が創業以来一貫して守り続けてきた原点ともいえるものです。品質と対応力を踏まえ印刷物をお客様に提供する。それが当社の『プリンティング』です。 この度、当社はお客様へ提供する印刷物のさらなる品質向上を目指し、ハイブリッドUVオフセット印刷機を導入いたしました。これを通じ、お客様のご要望にお応えしていけるよう、今後もさらなる品質の向上を目指してまいります。

 

 

 

[ハイブリッドUVシステム「菊全判反転機構付8色刷オフセット印刷機リスロンG40(GL840P)」]の
特徴は町田コラムで詳しくお知らせしています。

y[Wgbv