コラム

戸田市立芦原小学校に譜面台を10台寄贈し戸田市の広報誌に掲載されました。

先日、埼玉りそな銀行 戸田支店様のご協力を得て、企業の地域貢献の一環として戸田市立芦原小学校に譜面台を10台寄贈させていただきました。

新型コロナウイルス感染症の影響で、なかなか以前のような学校生活を送ることが出来ない児童のみなさまにとって、音楽の授業を通じて音楽の力で楽しさや元気や癒しに繋がる一助になればと思います。

社長の町田も音楽の授業を見学させていただき、児童のみなさまの歌声を聞き、より一層力が湧いたとのことでした。

社長が常日頃から経営理念として掲げている「印刷を通じて、誠実な組織活動を行い豊かな経営資源を育て、永続的に社会貢献できる企業を目指す」の通り、微力ではありますが、社会貢献を実現出来たのではないかと思っています。

 

追記

戸田市の広報誌2020年11月号26ページに上記の件が記事として掲載されました。

TOP